2019-01-01から1年間の記事一覧

Twitterのことについて

どうも、みかんなぎです。今回は結構大事なことなので挨拶はこのへんにして本題に入ります。実はTwitterのアカウントがロックされました。 しかも2日連続で…しかし原因については全く不明で不審な操作が行われたとだけ。これでは対処のしようがないです。さ…

自作PCをしたい男の考察

みなさん、お久しぶりです。いや違うんですよ。別に忘れてたとかじゃなくて、マジで書くことが無かったんです… 本当に…というわけで今回は自作PCのことです。私は現在パソコンでは生配信やたまーに動画編集したりしてるのですが、高校生の頃から使ってるノー…

終わりだ。 その2

みなさんお久しぶりです。先日親知らずを抜いたみかんなぎです。いや、違うんですよ… けっして更新が面倒だったとかじゃなくて…ツイートで消化できるような出来事しかなかったので… はい…というわけで、平成が終わりますね。なんか前にも平成最後の云々みた…

新年の挨拶と今年の抱負

どうもこんにちは。 新年が始まってもいろいろと終わってるみかんなぎです。遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。 2019年もよろしくお願いします。さて、今回は前回の記事の最後に書いた通り新年の抱負でも書こうかなと思います。そうですね…