終わりだ。 その2

みなさんお久しぶりです。

先日親知らずを抜いたみかんなぎです。


いや、違うんですよ… 

けっして更新が面倒だったとかじゃなくて…

ツイートで消化できるような出来事しかなかったので… はい…


というわけで、平成が終わりますね。

なんか前にも平成最後の云々みたいな話を書いた気がしましたけど、結局何もやらずここまできてしまった感じです。

だからといって令和になってから変わるぞみたいなのもなきですけど。


てことで令和になってもこのブログの更新は俺の気分次第なんでまた何ヶ月も開くかもしれないって報告でした。 はい。


これだけだと内容が薄くなっちゃうのでツイッターのフォロワーと横浜にあるポムポムプリンカフェ行ったときの写真貼っときます。

家族連れと女性の人しかいなくて気まずかったとこにおっさん2人が来たときの安心感ヤバかったですwww


f:id:mikan_nagi:20190427102005j:plain


てことで以上です。



平成終了。

人生終了。