Twitterのことについて

どうも、みかんなぎです。


今回は結構大事なことなので挨拶はこのへんにして本題に入ります。

実はTwitterのアカウントがロックされました。 


しかも2日連続で…


しかし原因については全く不明で不審な操作が行われたとだけ。

これでは対処のしようがないです。


さらには一つのアカウントだけではなく現在私が持ってる他のアカウントも同じようにロックされてしまうのです。


そして、この記事を書き始める少し前の話なのですが…

ほとんどツイートをしてないリア垢なるものがありまして、ロックを解除しようと運営に異議申し立てをしたところ、


Twitterルール、具体的には攻撃的な行為を禁止するルールに違反したため、一定期間ロックされるかご利用が制限されます。」


との返事が。


いやいや、普段使ってない垢、しかもリア垢でそんな内容のツイートなんてしないしマジで意味わからん


こんな感じなんで、現在は一応問題なく動いてるアカウントもいつ使えなくなるか不明な状況に…


最悪の事態はなんとしても防ぎたいですが、一応そのことも想定して避難先なるものとしてTumblrがあります。

もしこの記事を見た人で、コイツ最近全然Twitter更新しないなぁと思った方下のリンクに飛んでもらえばそのときは更新してると思うのでよろしくお願いします。


Tumblr

https://3kn-7gi.tumblr.com/


そんな感じて急いで書いたので雑な内容かもしれませんが終わりです。


それでは。